スポンサードリンク

2031年07月17日

レスベラトロール ハイブリッドレスベラT

レスベラトロール ハイブリッドレスベラT

レスベラトロールは、

老化を防ぐ効果で今一番注目されてる成分ということは理解できたと思いますが、

それが含まれる「サプリメント レスベラトロール」の中でも抜きんでてる

サプリメント・レスベラトロール」がこのハイブリッドレスベラT


日本ではまだまだ無名の成分であった時期からレスベラトロールに着目し、

開発しつづけてきた信頼のメーカーによる待望の新商品なんです!


一般に、なかなか吸収されないとされるレスベラトロール。

その成分を含むワインをグラス100杯を飲んでも意味がないとまで言われています。

そこで、メーカーの度重なる試行錯誤の末、

"水溶性レスベラトロール"が生まれました。


さらに、成分の吸収率をあげるために

  ・バイオペリンR(黒胡椒エキス)配合
  ・胃液に強いカプセル採用

無駄を極力まで省いた、濃密レスベラトロールサプリメントに仕上げています。


加えて
 
 分析結果によると、「重合ポリフェノール配糖体」のうち、

 大量の「プロアントシアニジン」(近年注目されはじめているポリフェノールの一種。約63%)

 が含まれていることもわかりました。

 複合的なポリフェノールのチカラを実感は、ハイブリッドレスベラT</strong>です。



2011-07-15_072657レスベラ07.jpg

公式HPはこちら>>>


posted by resvera at 22:23| レスベラトロール ハイブリッド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

